「…なので三角形の合同条件は……」


授業4時間目。空腹は最高潮。眠気も最高潮。怠さなんて最高潮を通り過ぎている位だ。しかも数学とかあり得ないよね。


こんな時はあれだよね、学生の逃げ道はアレしかないよね!


「うっ……うぅ゙……」

「?、どうした沢田」

「お腹、痛くて…保健所にgoしてもよろしいでしょうか…」

「保健室なら行っていいぞ」

「先生だいすき!行ってきます!!!」

「………なまえ元気じゃん」



友達の言葉に言葉の代わりにウィンクと親指を立てるとめっちゃ軽蔑するような目で見られた…。うん、泣いていいかな

とりあえず保健室とゆう名の天国に私はダッシュした。



……、保健室は先生が不在の様子なので勝手に中に入ってふかふかもこもこのベッドに寝転がる。

実は今日骸先輩の事を考えていたら朝4時になってて寝れなかったから丁度よかった!


「おやすみー」


誰もいない保健室にそうゆうと私は深い眠りについた。


うん、保健室 in the天国!





101017







*PREV END#

Bookmarknamechange


 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -