※学パロ




PM 05:30

今頃生徒の皆は部活か帰宅しているのだろう。僕はというと、自分の教室で日直の日誌を書いている。とか言って、実は待ち伏せをしていたりする。

1分2分。と過ぎてゆく時間。そろそろ来るだろう…なんて考えていたら、ガラッと教室の扉が開いた。


「およっ?、アレンじゃん」

「こんにちは、なまえ」



そう言えば、バスケ部の彼女は少々汗をかきながら僕に近づいてきた。ここら辺でもう僕の妄想度は爆発する。…‥決して変態ではない。


「日誌?偉いね、アレン」

「そうでもないですよ?」

「あはは、アレンらしいね!」


なんて、僕に満面の笑みを見せてから彼女は部活に戻って行った。


「………っ、あぁああぁーー〜!!!!」




嗚呼本当、僕はなまえにベタ惚れだ

(あの笑顔は反則すぎる…!)

(…うあぁ、アレン今日も格好よかった…‥)




20100921


なんだこのグダグタ。実は2人は両想いです










*PREV NEXT#

Bookmarknamechange


 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -