微黒ツナ生息中。








軽はずみな気持ちだった。
私は別にMな訳ではないし
、虐められて喜ぶ訳でもな
いが私の彼氏沢田綱吉の奥
手ぶりに困っていた。

キスされたい。だとか思っ
たりする訳だが、どうもツ
ナはキスしてくれない。そ
こで、他中で仲の良い骸に
相談したところ、彼女に奥
手など沢田綱吉の体が手に
入るのも時間の問題ですね
!クハハハハハ!とかまた
変な笑い方をしたので右ス
トレートを決めたところ、
床に倒れつつ、Sで引っ張
ってくれる人って格好いい
よね。例えば雲雀恭弥とか
。と言えば彼は奥手でなく
なるとゆうらしいので、半
信半疑で言ってみた。

が、それは大失敗だった。



「あ、ツナおはよう!」

「おはようなまえ、今日
1日俺の奴隷ね」

「えぇっ!!?」

「あ、間違えた。永遠にだ
ったね」

「まぢでか」

「………鈍感」

「え?何か言った?」

「…何も。ねぇなまえ」

「んー?」

「今からブタ野郎って呼ん
でいい?」

「何で!!?」




こうしてズレたS(?)が誕
生したのだった。

(ツナ、誰にSになる方法
聞いてきたの?)
(雲雀さん)
(彼奴ぅうぅううう!!!)





110112


な ん だ コ レ /(^p^)\

ツナ微妙にプロポーズしたんですが解りましたか?なんかプロポーズ無理やり入れた感…






*PREV END#

Bookmarknamechange


 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -