「俺は新世界の神になる!」

「…‥誰だよテメェは」



俺の朝起きてから、今日初めて会ったのはなまえ。そして今日初めて言われた台詞はあれ。

本当、もう言葉で現せないこの、なんつーか。うん。わかるっしょ?このなんか…‥


「何1人で言ってんだよ。つーか解んねえよ。つーか口調どうしたお前。キモいよ流石カス鮫」

「ゔぉおぉおい!3枚におろすぞお゙!!!」

「いや、私魚じゃないから。目大丈夫?眼科紹介しようか?」

「あ゙ぁああ゙あぁあ゙!!!なんなんだ本当おめーはあ゙!!」



ああ、なんかもう脱力。

つーかなんで俺はさっきまで「新世界の神になる!」とか言ってた奴にこんなに言われなきゃいけないんだ…‥


「あ、ねえねえスペルビちゃん」

「キモい呼び方すんじゃねえ」

「……‥、もういいし」



背中を向けてトボトボ歩いていくなまえ。ああもうほんと、面倒臭い奴だ。


「ベルなら昨日の夜中帰ったぜぇ゙。今頃は部屋じゃねえ゙かあ゙?」

「!、ありがとっ」




遠くなるキミの背中。

(君の笑顔が見たいから…)




101116

実は初スクアーロ\(^o^)/
いきなりスクちゃん失恋(笑)

次は雲雀さんか獄寺くん書こうかなー?







*PREV NEXT#

Bookmarknamechange


 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -