「…‥、ごめんなさい」


あーあ。本当酷い言葉だよね。この僕を振るなんて有り得ないよ。

有り得ない、有り得ない

でも、今のキミは凄く申し訳無さそうな顔をしてるから、イジメるのはやめておこうかな?

でも、覚悟して?


僕はずっとなまえが好きだから。


死んだ彼氏の沢田綱吉なんかより深く愛してあげるよ。


?、どうして泣くの?

ああ、そっかごめんごめん。
沢田綱吉って…、僕が殺しちゃったんだっけ。でも、キミが悪いんだよ?

僕を見てくれないから。



死ぬほど愛してあげようか?

(白蘭の愛は、痛いよ)
(キミのためなら僕はなんだってできるんだよ)



101026


結構短めでちょい狂い。







*PREV NEXT#

Bookmarknamechange


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -