今日!10月13日は私の彼、リボーンさんの誕生日です!

年に一度のリボーンさんの誕生日!盛大に祝ってみせます!何故なら、去年のリボーンさんの誕生日を忘れて色々大変だったからです!

今年はしっかり料理も豪華にして、守護者の皆さんにお集まり頂き…‥リボーンさんの好きそうな香水も用意させて頂きました!


「皆さんありがとうございます!今リボーンさんを呼んで来ますね!」


皆さんに御礼を言うと、リボーンさんを呼びに部屋へ向かった。


「リボーンさん?いいですか?」

「入れ」


それを合図に私はリボーンさんの部屋に入って、ソファーに座るリボーンさんの隣に座った。

「なんだ、今日はやけに積極的だな?」


そう言いながら、私の太ももに手を乗せてくるリボーンさん。いやっ!この雰囲気は流石にヤバいです!やべしです!


「あのっ、リボーンさん!今日は誕生日なので下でパーティーを…!!!」

「そんなのよりお前の方が美味い。」

「え?、う、うわぁ!」





どうぞ、召し上がれ!
(?なまえと小僧遅いのな)
(今頃2人でイチャイチャしてるだろ、俺たちは料理でも食べよう。)

(いてて…!リボーンさんもっと優しく…)
(無理だな)
(うわぁーん!)



101025

リボーン誕生日おめでとう\(^o^)/
遅くなって申し訳ない






*PREV NEXT#

Bookmarknamechange


 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -