「俺、弱い奴に興味ないから」



じゃあ、強くなれば貴方は私に興味を持ってくれたの?でも、その「興味」ってゆうのは「殺したい」ってゆう興味だよね。

神威は人を愛さない。殺しを愛している。私は人を愛している。でも夜兎なのに殺しを愛していない。



「神威、私って弱いかな?」

「…‥試してみる?」

「…私、今日限りで団長の側を離れる事にします。」

「いきなり敬語だネ。勝手にすれば?俺には関係ない」

「…団長ってやっぱり人間じゃないでs「なんで泣いてるの?」




お願い、お願い。引き止めて。団長の側を離れたら私は…‥


心が死んでしまうから。



101009


お題 にやり様
複雑な乙女心。





*PREV NEXT#

Bookmarknamechange


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -