「たま子ー、たまたま子ー」

「また子って言ったら何回解るんっスか!!?つーか普通女がたまたまとか言うか!!?」

「また子もじゃんか」

「あぁあぁ!!!ちっ、違いますよ晋助様!私は断じてたまたm「ちょー、誰かまた子止めてー」


私はこんな楽しい高杉さんの下がだいすきだ。また子も万歳さんも…一応変態フェミニストも。


「あ、高杉さん。おはようごさ…」


私が言い終わる前に高杉さんは私に言葉を言い放った。


「オメェは今日限りだ。さっさと荷物整えて地球に帰りな」

「え……?」



それは、余りに残酷で私の心をひきさいた。高杉さんはそれきり私に何も言わずに、長い通路の先へ消えていった。





「…晋助様、本当に良かったんスか?」

「彼奴にこの世界は似合わネェ。違う世界で幸せになれや」

「私には…、なまえは晋助様と話してた時が一番幸せに見えたッス…」




101121

わかりにくい優しさ
高杉は難しいのぅ(・ω・`)








*PREV NEXT#

Bookmarknamechange


 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -