女の子には1ヶ月に一度、必ずと言っていい程訪れる、生に理と書いて、「生理」とゆうものがやってきます。

それぞれ軽い人や重い人がいると思いますが、私は結構重い人の部類に入ります。なので女の子の日の時は寝るか土方に当たるか土方に当たるか土方に当たります。


「あー、土方死ねコノヤロー」

「んでそうなるんだよ!?」

「うっせー、世の中訳なんてないんだよ。とりあえず死ねー」

「……なまえ。アレか?」

「………アr「なまえは生理でさァーーー!!!」てめぇふざけんな沖田ぁーー!!!ゔっ!」


お前等生理なめんなよ!男が生理になったら痛くて死ぬんだぞお前!女の子の日なめんなよゴルァ!!!


「あーーも、本当土方死ね」

「んだよ。そんなに土方スペシャル食いたかったのか?」

「否っ意味解んねぇよ!お前の思考回路素晴らしいな!!!」

「よし、今から作ってきてやる」

「まぢ要らねえから!、ちょっマジやめろや!」

「ブッ、なまえは土方スペシャルが好物なんですねぃ?」

「おま…お前も土方と一緒に死ね」




これでも女の子です

(なまえー、土方スペシャル作ってやったぞ)
(煩い黙れ帰れ)



101025


gdgdライフw
なんかいろいろすみません






*PREV NEXT#

Bookmarknamechange


 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -