1
bookmark





好きな音楽は何?

好きなお笑い芸人は?

好きな歌手は?

好きな食べ物

好きな色

好きな本

好きな事

好きな映画

全部全部知りたい。
でも一番知りたいのはね


好きな人は誰?

その人の特徴は?

いいところは?


私は全部答えられる。


クラッシックが好き

こないだ見たテレビに出てたお笑い芸人の人が好きだな。何て言う名前だったかは忘れちゃった

好きな歌手はあんまりいないかな。強いていうならよく失恋ソングを歌っていた可愛い女の人。

鯖と卵が好きだよ

色だったら青系統の色が好き

本はミステリーは嫌い。SFとかファンタジーが好き。ミステリーは犯人が直ぐになんとなく直感で分かっちゃうから嫌い

泳ぐのが好き。後、最近はバスケの観戦も

ホラーとアクションものが好きだよ。あんまり女の子らしくないな。恋愛話は作りが綺麗過ぎてあまり好きになれないんだ

好きな人?答えられるよ、私の好きな人は









青峰大輝








特徴?
色が黒くて背がでかくて髪の毛が青くて悪人ヅラ。でも笑った時は可愛くて、子供みたい。

いいところ?
優しくてたまに馬鹿。でも、包容力があってとなりにいて落ち着く。バスケがすごく上手くて、尊敬してるよ。








ねえ、大輝は?
好きな人いる?気になるじゃん。







prev|next

[戻る]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -