戻ってきたあの人 | ナノ

戻ってきたあの人

あとがき



こんにちは、今回「戻ってきたあの人」を読んでくださりありがとうございます。これは100000hit企画だというのに、一万ほど過ぎての完結となりました。すみません。
今回は愛するものが帰ってきてくれる話でしたがどうでしたか?実際、この話は赤司くんでかくつもりでした。しかし、赤司くんで書くとどうしても、赤司くんが病んでいきそうだったので漫画の主人公で行ってみよう!と思い黒子テツヤくんで書かせていただきました。
黒子くんは想像以上に難しく、中々書き進められなくて……焦ってました。でも、ここまで書くことができたのは読者様からのコメントです。
無記名でしたので返信はできませんでしたが、たくさんの方々からおめでとうと送られてきたメッセージには心温まりました。この場でお礼を言わせてください。ありがとうございました。これからもたくさんの迷惑をかけていくかと思いますがどうか、この未熟物の私をよろしくおねがいします。


読んでくださり本当にありがとうございました!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -