postscript 
皆さん、こんばんは。『星屑ナミダ』の管理人、波音と申します。初めましての方もこんばんはの方も、今日の今までこの作品を読んでくださり誠にありがとうございました。

この作品を書き始めたのが01月07日からです。もうすぐ一年経ってしまいそうでした……早く書かなければ!なんて思ったりもしましたが思いの外、時間が合わなかったりスランプに陥ったりととても長かった気がします。

でも、そんな中で頑張れたのは本当にいつも書かせてもらっていますが読者様のおかげです。コメント拍手沢山ありがとうございました。

最後に、こんなに長く書いていたのにも関わらずずっとこの作品を読んでくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

2015.01.07~2015.11.28
prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -