プロローグ

ブロックされたボールを必死でとって


「いっけぇ!」


体張ってボールの下に手を滑り込ませて


「え?」


セッターの所に帰った筈なのに


「何で」


誰もトスを呼ばないんだ


「ねえ」


エースも、何で


「セッター!」


私は空中戦ができない


「エース!」


地上戦要員だから


「レフトもセンターも!どうしてッ」


点数が取れない私は貴方達のために走ってきたのに。手を伸ばしてボールをとってきたのに。


「ボールを呼ばない」


周りから、観客席から、笑われた。


「答えてよ」


逃げるな。前を向け。そう言われたから私はここまで来たのに


「ねぇってば!!!!」


その言葉も偽り


「トスを呼んでよ」


チームも偽り


私の所属していたここは偽りで固められていた偽りのチームであり、私の拠り所でもあったんだ


「……クソッ」


あぁ、1セットも取れなかった。


私の三年間、終わっちゃった。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -