後書き



やっと、Give me a break.で後書きを書くことができました。約1年を経て、完結しました。ようやくですね……びっくりです。
虹村さんを書こうと思ったきっかけは他サイト様がとってもかっこよく虹村さんを書いているのを見つけて惚れたからでした。私のものはうまくかけませんでしたし、こんなの虹村さんじゃない!そう言われても仕方ないような作品だったかも知れません……。

ここまで来るのにとても時間を費やしてしまいました。
飽きずにここまで読んでくださった読者様、また好きだとコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!これにてこの作品は完結とさせていただきます。続編を書こう、そういう気はありませんが、なにかリクエストなどありましたらお引越し先で短編として書こうと思うので、何かありましたら是非どうぞ。

本当にありがとうございました!

2015.07.05~2016.07.12


  | top |  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -