「征十郎様とはどういうご関係なのですか?」


「何歳ですか?」


「綺麗な髪の毛!」


「まぁ、素敵なドレス?誰がお選びになったの?」


『え、あ、……う、征十郎さんとは幼なじみです。7歳です。それから……ドレスは征十郎さんが選んでくださいました』


「まぁ!そうなのですか?あ、御両親は?」


『今は海外の方に行っております』


「へぇ〜、どちらに?」


『ドイツです』


大人の方々に話しかけられている私です。
征は忙しそうにおじさんやおばさんと話してるし、ほかの可愛い女の子に囲まれて笑ってる。

でも、あの顔は嘘ついてる時の顔。ちゃんと笑えてないよ。


『あ、あの、失礼します』


「あら、行ってしまわれるの?」


ペコリと頭を下げればニコニコと笑われながら送り出された。
でも、怖かったです。私、ちゃんと話せるの征と奥様しか話せないから。旦那様は怖くてお話できない。


「おい、大丈夫か?」


『せ、征……疲れた……』


「後少し頑張って。そうしたら部屋で貰ったものを二人で開けようか」


『!うん。楽しみにしてる』


「俺も、もうひと頑張りしてくるよ」


『うん、頑張ってね?』


「ああ」


手を振れば振り返してくれる征が大好き。優しくて、格好よくて。
私を拾ってくれた征。きっとあの時拾ってくれなかったら私は野垂れ死に?してたらしいです。
でも、拾ってくれたからここまで元気になったし、征が優しかったから一緒に入れた。


―だからこれからもずっと一緒にいるものだって思い込んでた


prev - next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -