前々からTwitterの方では報告していましたが、Xria様にお引越しすることになりました。お引越しは現在連載中のものだけで、完結済みのものはこちらに置きっぱなしにしておきます。
お引越しは7/15~7/25の間には完了させようと思っています。そして「泣きそうな笑顔に、」の手直しがひどくおそらく手直ししていますが今現在公開しているものにはなかなか追いつけないと思います。少しずつ更新していこうと思っていますのでゆっくり待ってやってください。
サイト名、管理人名も変えて一からやり直してみようと思います。こちらのサイトは15日~17日までにはランクから抜けさせていただきます。お引越し後、こちらにはリンクをトップページに貼り付けます。こちらのサイトは更新されない放置サイトと考えていただいて大丈夫です。完結済みのものなど放置しておきますので(時間があれば手直ししたい……)読みたくなった時は読んでやってください笑
初心に戻りはじめからやり直したい、ということでこちらのサイトに新しいサイトのリンクはずっと貼っておきません。1週間~10日ほどを予定しております。間に合わなかった方はTwitterのDMで聞いてください。Twitterのアカウントも新しいものを作りますが前のアカウントも機能させたままにしておくので気軽に聞いてください。無駄な詮索は致しません。

なにか質問がありましたらメール、拍手でお願いします。


そして、リクエスト沢山ありがとうございました!なんと23人の方が応募してくださいました。コメントは後日お返ししますね!当選した方は以下の方です。
鈴音様
紅華様
エンジュ様
きらり様
まりえ様

の5名です。たくさんのご応募ありがとうございました。本当に感謝感激でございます。
こちらだけはこのサイトで出させていただきます。本当にありがとうございました。
2016/07/05 08:05
- ナノ -