・あすな様
おお、イケメンとか言って下さると嬉しいです……岩ちゃん男前ですか?ちゃんと男前にかけているようでしたら幸いです(^^)コメント、また、アンケートありがとうございました。

・ちはる様
前回に続き再びコメントありがとうございます。処女作のトイカメラ、お気に召していただいて嬉しく思います。いつか、トイカメラのほうも修正をしようかなぁなんて、思っております。矛盾だらけの作品を読んで下さるなんて……しかもそれで涙していただけるとは……!これからも頑張りますので亀更新ですがお付き合いいただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いします

・有希様
リクエスト、キュンキュンしていただけたようで良かったです。こちらとしては新鮮なものをかけたので不安ながら楽しかったのでどうか謝らないでください!素敵なリクエストでしたので、機会があればまたどうぞなさってくださいね。コメント、ありがとうございました。
2015/10/28 21:06
- ナノ -