2015/10/19 07:45

多分今日で迎えるであろう250000hitのアンケートをトップに設置いたしました!祝、250000hitです(^^)(これを書いてる現在、まだまだですが……)
今回はリクエストは無理なので、自分のペースでゆっくり中編を書き上げようと思っています。そのためにみなさんにどの中編を読みたいのかのアンケートをとろうと思ってます。いつもとは違う形式なのでちょっとどうなるかわからなくて不安ですがもしよければご協力お願いします(^^)
何かわからないことがありましたら拍手でもアンケートのコメント欄でも、メールでも構いませんお尋ねください。
アンケートのコメントもちょくちょく返信しようと思ってるので気がむいた方は是非!
今回も無事迎えられること、光栄に思います。このサイトに足を運んでくださっているみなさんのおかげです。本当にありがとうございます



prev | next


- ナノ -