04.07 火

:

・擬似恋愛+26
完結させてから上げるという形にしてしまい申し訳ございません。

・ゲーマーですが何か+1

・NOCTURNE+1

04.04 土

:

・ゲーマーですが何か+1

・NOCTURNE+1

・擬似恋愛+2

・泣きそうな笑顔に、+1

・黒バス短編+1
今回は、アンケに書いてあった宮地さんです

―トイカメラの誤字を教えてくださった方有り難うございます

14時25分現在
拍手コメント3件に返信させていただきました。いつもありがとうございます

04.01 水

:

・黒バス短編+2
アンケートに書かれていた名前のお二人です。まだお答えしていただいた中に何人かいるのでそのキャラの短編を書いていきたいと思います。気長に長編は待っていただけると嬉しいです

03.27 金

:

・ゲーマーですが何か+2
今回も笠松先輩が……

・NOCTURNE+1

・泣きそうな笑顔に、+1

・擬似恋愛+1

・アンケート
更新アンケートです。ご協力お願いします

・Re:一件返信

・Twitterのリンクの貼り方がようやくわかりました。BkmのページとAboutに貼っときました。

・ブクマを新たに制作しました。相互などよければ……

・擬似恋愛は加筆修整をしているので割と早く更新できそうです。ゆっくりを目指していますが、こちらで終わらせ次第一気に更新するかもしれませんが、ご了承下さい。
その際はTwitter、こちらで連絡します。

03.25 水

:

・ゲーマーですが何か+1

・NOCTURNE+1

・泣きそうな笑顔に、+1

Twitterが正常に動かず、強制シャットダウンさせられたので今回はTwitterよりも早くお知らせさせていただきました。Twitterが直り次第更新を呟きます
|
BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -