07.15 水

:

・アンケート、リクエスト受付開始
じゃんじゃんやっちゃってください!アンケートはなるべく早く書き上げるように尽力します(^^;;

07.15 水

:

・リクエスト+2
→追記にて詳しく

・Re:+1
→マイ様へ

・追記にて今後の動き
・リクエストたくさんの方々が応募してくださって、本当に嬉しかったです。しかし、それに伴い私のリアルが忙しくなり中々書くことができないという最悪の事態が起きてしまい、本当に遅くなりました。正確には昨日(07月14日)がちょうど三ヶ月だったんですね。三ヶ月もかかってしまって、本当に申し訳ございませんでした。しかし、愛想は尽かさないでほしいですッッ……!

・200000hit、もうすぐ切ります。することが本当にありません。アンケートも何もありません。なので懲りずにリクエストを受けたいと思います。気長に待てるよ!と言う方はどうぞ応募しちゃってください(^^)今回からはきちんと管理して、応募書き次第すぐに手をつけていきたいと思うので、宜しくお願いします。多分明日の昼頃に過ぎていてもいなくても設置する予定ですので、よろしくしてやってください。

07.11 土

:

少し更新履歴を変えてみました。可愛かったのでつい。最近サイトの中身をコロコロ変えすぎですね、すみません。
更新履歴だけを閲覧したい方はallの方をupdataの方に変えて下されば更新履歴だけ閲覧できます。
まだまだリアルは忙しくて更新は戻せそうにありません……(T^T)アイツ浮上しねぇなぁと思ったらリアルのせいか、と察してやってください。

07.10 金

:

・リクエスト+3
お待たせしました!

・Give me a break.+1
番外編です。虹村さん、お誕生日おめでとうございます。出すか迷いましたが出しました!折角なので。これからの2人を見守って行って下されば嬉しいです

07.05 日

:

・Give me a break.+1
新連載再びスタート

・泣きそうな笑顔に、アンケート&一周年リンク撤去
ご協力ありがとうございました

更新が本当に全然出来てなくてすみません。リクエストただいま消化中です。もうちょっとだけ、お待ちください。短編だけ上げる日が出てくるかもしれませんが、気にしないで下さい。ご迷惑かけます。

新連載、楽しんで行っていただければ幸いです。

暑くなりますね、7月到来です。梅雨ももう終わり、暑くて溜まったもんじゃないですね。夏バテなどに気をつけて、今月も頑張ってくださいね!
|
BACK
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -