08.05 水

:

・Re:あさ様
名前変換が出来ていないと言ってらっしゃった方へ

08.05 水

:

・泣きそうな笑顔に、+1

・リクエスト002up

07.30 木

:

・泣きそうな笑顔に、+1

・Give me a break+1

・Re:+1

・今後の動き
→長くなるので追記をご覧ください
(更新状況、また本日から行うことについて)

上記のことを書きましたので読んで下さると嬉しいです。
・更新状況が最近本当に亀になってしまい、執筆が間に合っていない状況です。リクエストも皆さん沢山してくれましたし、リクエスト中心に上げていきます(多分……)
本編も上げていきますが、リクエスト中心に活動

・最近、誤字のことを指摘して下さる方がいらっしゃって本当に感謝しています。酷い間違いに気づいて下さり指摘をくださる方、本当に助かっています。Twitterでも言っていたのですが更新する前に管理人も確認していますが気づかないことの方が多いです。ですので、言って下さると本当に助かります。ありがとうございます。
本日から、誤字脱字を見つけしだい修正していくので、余計に更新が遅くなるかもしれません。

この更新速度を保ちつつやっていきたいと思います。長々とすみません。長文失礼しました。

07.25 土

:

・NOCTURNE+1

・リクエスト001

アンケート、企画に参加してくださった方々に返信するつもりはあるのですが、なんせ時間が無いのでもう少しお待ちください

07.22 水

:

・頂き物+1
(桜色カプリッチオ:ひつじ様より)

・アンケート、リクエスト、締め切り
アンケートもリクエストも、たくさんの投稿本当にありがとうございました。

そして、一言。リクエストの方にちゃんと明記して置かなかった私もですが、どうしても曖昧な文章が多く、私の理解力が乏しいせいもありますが、わかりにくいリクエストが幾つかありました。もうすこし詳しく送って下さるとこちら側としては嬉しいです。宜しくお願いします。
|
BACK
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -