うちの子自由にお描きください同盟

おこがましくも夢主やキャラたちの絵を募集しています。みなさんのイメージする夢主のイラスト、キャラであればどんなものでも構いません。ただ、誹謗中傷だけはご勘弁を。


キャラのプロフィール


[書込]

∴06/19 (Fri) 22:40 ∴ひつじ 画像

あっちで送ったのを後で見返したところ、画質が最悪だったので、こちらで送り直しますね〜。
ほんとにおめでとうございます〜^_^

レス0件 編集


∴05/08 (Fri) 20:28 ∴あかる HP 画像

無事にロックが解除されたとのことで、安心しました(´`)

こちらは解除時にお渡ししたいなぁと思って描いていた、トイカメラ夢主ちゃんです。前回のリベンジで^^;次はもっと上達させたいです〜



レス0件 編集


∴04/23 (Thu) 19:50 ∴ひつじ HP 画像

波音さんこんばんは!
サイト開設時は色々助言をくださり、ありがとうがざいます。お世話になりました。ひつじです。
今回は、そのお礼も兼ねて、ゲーマーですがの夢主ちゃんを書かせていただきました。アナログです。雑です。アタリの線はゆるしてくださいそしてデジタル苦手なんです…許してください。背負っているのは多分竹刀が入ってる袋です…あれ…剣道部、でしたよね…?後ろにいるのは黄瀬のつもりです…はい。黄瀬だと思っているとだんだん黄瀬にみえてきますよね!そうですよね!黄瀬ですよね!………。ところで普段笑わない人が笑うと破壊力がハンパないですよね!美人ならなおさら!…あれ、私何言ってるんだろう……。絵、喜んでもらえると嬉しいです。乱文、長文ごめんなさいでした。これからも頑張ってくださいね!楽しみにしています。

レス0件 編集


∴02/05 (Thu) 00:13 ∴あかる HP 画像

波音さんこんばんは。お待たせしていたトイカメラ夢主ちゃん、完成いたしました。デジタルを駆使しきれていませんが......そこはご愛嬌でヽ(´o`;
今後ともよろしくお願いします。では〜!

レス0件 編集


∴01/26 (Mon) 00:07 ∴藤木 画像

初めまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。更新率の高さにはいつも敬服しています。
とても楽しく描かせて頂きました。トイカメラの夢主ちゃんです。
超アナログ&汚い&中途半端な絵で申し訳ありません。一応色塗ったものもあるのですが、下手さが増しましたので、今の余計な線で誤魔化した雑な物で失礼します。
そして、もっと上手くなってから短編の女の子の絵を是非書かせて頂きたいです。
これからもサイトを長く続けて下さることを願って応援します。
最後まで読んで下さってありがとうございました。



レス0件 編集


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -