BLOG
hiitasen kara tyottodeta itimade
海外ドラマと映画と漫画
「パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット」が気になって1話無料ってことで早速観たら面白かった!
“マシン”やらでデジホを思い出すのであった…(結構なダークシリアス系で似てるわけじゃないが)
字幕は追うのが大変だけどなんとなく漫画の感覚で観られるのでなんだか良い。
一方、ずっと気になっているシャーロックをまた1シーズンの1話を観逃したのだった…。いつも探すのを忘れてたレンタルでも見つけたけど貸出中だったし、つーか観たいのは1話だけなんですよ今のところは。(全部観ろよ)

そして、前から気になっていた聖☆おにいさん映画公開しましたが。県内上映がそれだけで行くのは遠過ぎる所にしかない…ので、諦めてレンタル待ちです。絵綺麗だからスクリーンで観たかったのになあ。

最後にスケッチブック(漫画)、久々の新刊9巻。限定版にはミニ画集、しかも本自体の表紙も通常版と違う為、しっかり釣られて二冊入手です。こちらはゆっくりと読みます。
読済:猫絵十兵衛7巻、毛探偵因幡〜10巻、GA〜デザインクラス5巻
入手で未読:毛探偵10巻とファンブック、スケブ9巻
オタク 2013/05/13 22:04
BlogTop

TOPへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -