BLOG
hiitasen kara tyottodeta itimade
「熱き鼓動」
格ゲー苦手なのですが。
ジャス学はボタン1つで出る必殺技があったり、チュートリアル的なものがあって練習し易かったりでなんとかクリア可能なので。あと学園ものだからか何故か育成恋愛ゲー要素(格闘とは別モードで)があったりも面白い。
なにより熱さ、それこそ笑っちゃうようなベタな熱さ(もはやギャグに近いけどそこはあくまで真剣な)要素が好きなのかと思う。

3にあたる燃えジャスはドリキャス移植しか出てないのが残念。
1と2は新キャラ以外はほぼ同内容で2しか持ってないのですが、調べたらどーも、1にしかない要素結構あるようなので、見かけたら買ってしまうかも。格ゲー苦手なのに。

ちなみに↑タイトルは尾藤イサオさんが歌うOP名(EDも歌ってます)。
2で流れていたのは2番だったのを昨日知ったのでした。
今〜を〜駆〜け〜抜〜けろ〜〜♪
オタク 2013/03/25 22:13
BlogTop

TOPへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -