BLOG
hiitasen kara tyottodeta itimade
れんはいいこだしんじてる
SideMですがおそらく完全に牙崎漣に堕ちました多分(どっちだ)。

各アイドルに漫画が用意されていて専用アイテム消費で開いて読むので全員分読みたいと迷っていたのですが、ようやく少しずつ開け始めまして。
で、掛け合い台詞では喧嘩っぽいのばっかりで不安だった虎牙道(漣所属ユニット)がなんだかんだと仲良かったので安心したらテンションが戻りません。
漣はひねくれ者だけどいいこだよ…応援するよ。アイドルって感じじゃないけど。
駄目なコほど愛でたいとはこのことだろうか。いや駄目じゃないよひねたコなだけだよたぶん。

どうでもいいけどイブさん(デジホ)にハマった時と似ているような似てないような。
ゲーム 2014/11/09 21:05
BlogTop

TOPへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -