BLOG
hiitasen kara tyottodeta itimade
絶賛ハマり中?
ハマりといえばハマりなのだけど。
アイドル育成(=カードレベル上げ)やらイベントやらに時間が消費されてるのが主で、このキャラが好き!というのはもちろんあるけど、強さで考えると推しキャラより強いキャラになってしまうのがちょっと悲しい。まーソシャゲってそんなものですかね。
ガラケーはスマホ側と比べると不利要素があるのがきつい。

気になるアイドルは早々イベントのあったドラスタの3人(特に翼)と双子(どちらかというと享介)。
あとは初見から気になる都築さん。けどうちの事務所に来てくれない(Rカードが出てくれない)…。
いかにも昭和ベタな漫画の主人公&ライバルがいる虎牙道はプレイしてから気になりました。
しかし各キャラの短漫画でも結構印象が変わるから推しキャラというのが決まりません。
虎牙道の漣は元々気になってたけど、漫画読んだら優しくしたくなりました。あれは仕方ないとはいえ固執するわ〜…。

まあ元々広くゆるく色々見たいと思ってるのでそんな感じで行きます。
イラスト描く時間も作りたい。
ゲーム 2014/08/19 23:31
BlogTop

TOPへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -