BLOG
hiitasen kara tyottodeta itimade
ときめきというアレ2
ときメモGS2、以前書いたのが去年秋なのに今頃ようやくクリアしました。遅いよ…

終盤の切ない展開からのgoodEDにうっかりテンションが上がる!さすがはメイン、王子ポジキャラでした。
こういうシミュレーションゲームは時間がかかるわりに楽しめないことも多かったのですが、さすがはときメモということか?…まだ初回プレイだからという可能性もあるが。
それはともかく、久々のゲームクリア達成感〜。

…で、はじめからまたやりたいなあという気分に。(だから他のゲームも進めろって)
やるとしても今度は違うキャラ攻略でしょうが。隠れキャラの声の人が、デジホのアルの人なのも少し気になってます。
また最初の主人公の名前決めに悩むんだろうなあ。
ゲーム 2014/06/11 20:07
BlogTop

TOPへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -