BLOG
hiitasen kara tyottodeta itimade
珍しくドラマ。
ATARUは当初、登場人物の個性が強過ぎるのについていけなくて一度断念、そこから鍵のほうへ。
後半は月9を録画で観てないところに再びATARUに移り、若干濃い人物に慣れてきました。

ATARUは、スペックや他局ドラマネタ(というか偽人物)がちょくちょく出てくる。気が付いたのでは相棒の本編ではあり得ないだろう上司+部下二人がいたり。踊るもいたらしい。スペックはちょっと見たことないのでわからないけど。
FBIはどこか胡散臭い気がしてしまうのはデジホの影響か、いや映画とかでもそんなの多いか?単にラリーという名前が被ってるからかもしれないですハイ…

鍵は、今までの月9っぽくないですかね。…まあろくに今まで月9観たことないのですが…。
推理もの系1話完結、メイン人物が3人で構図も結構似てる気がしますこの2つ。

自分はどうやら、本当3人組好きらしい。

物語としてはATARUがどうなるか気になります。けど話数を観たのは鍵のほうが多い。
今日明日で両方最終回。
ATARUはともかく、鍵のほうは後半まだ録画観てないのでなんとかちゃっちゃと消化したいところです。
ドラマ 2012/06/24 20:40
BlogTop

TOPへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -