BLOG
hiitasen kara tyottodeta itimade
明日は夜麻オンリー(参加できないけど)
自分は参加できませんが、昔からお世話になっている「幻想迷宮」様のご協力によりグッズ(ごく少)を無料委託の予定です。

幻想迷宮様は今回のオンリーで夜麻ジャンルでの活動は終えられます。新作のポストカード、サークル様への感謝の意が大半かもしれません。
なにせ、もしいなかったら自活動でどんだけ何か作れたかあやしいもんぐらいで…。
感謝感謝、感謝です。

これからも夜麻ジャンル(オッツキイム世界の作品+トリフィル)の絵は描くでしょうが、私も活動するかは微妙なところ…まあイベントでの活動自体が未定なんですがね。

とりあえず、せめて明日はオンリー意識で過ごしたいと思います。
オタク 2013/10/19 21:13
BlogTop

TOPへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -