BLOG
hiitasen kara tyottodeta itimade
ときめきというアレ
体調悪くて出かけられなかった腹いせ(?)にちょこちょこゲームやってます。
何故か、ときメモGS2を。高校生活で男キャラを攻略し最後に告白されるのが目的の恋愛シミュ系ゲー。(どうせなら他にやってるゲーム進めろよ…)
ときメモの元祖(女性キャラが攻略対象のやつ)は難しそう&時間かかりそうでやったことないですが、ガールズサイド版(乙女ゲー)の2作目は難易度低めらしいのと、ゲームプレイ動画が面白くて興味出たので、少し前に買ってみました。
途中で放置した続きから再開。前どう進めてたかは忘れたのでクリアできるかやや不安だが。

見た動画は「攻略対象をできるだけたくさんときめかせる」プレイでキャラを翻弄したりするのも含むのか、女王プレイというらしいです。自分じゃできそうにないから面白かった。
気になるのはほわ〜っとした先生キャラなんですが、とりあえず最初は王子(メイン)ポジションのキャラ攻略中。狙いキャラは順調なのに先生キャラがあまり出てこないので、なんだか寂しい気がするという矛盾進行。なんだこれ。

体調も治ってきたし、さくっと終わらせていいかげんイラストもやりたいこのごろです。
ゲーム 2013/09/30 13:32
BlogTop

TOPへ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -