BLOG
hiitasen kara tyottodeta itimade
ホームズづくし?
デジホ…じゃなくてアークシステムワークス25周年のファン参加企画、キャラ投票などなどやっと完了してきました。
ちなみに最新記事→リンク
(携帯で表示できないかも)もしよかったらデジホキャラに投票してね!なんてね…〆切明日だけど
これで一安心、というか自己満足完了!
きっと25周年本も買ってしまうんじゃないかと思う。デジホ関連載る可能性ゼロに近いわたいしてアークさんの作品知ってるわけじゃないのだがね。

話変わり。殿いつの連載雑誌をチェックする時気になってたのが「クリスティ・ロンドンマッシブ」
先日本屋でこの前の話であろう「クリスティ・ハイテンション」を見つけました。
デジホがきっかけでホームズ関係は気になりつつ、本家以外はあまり興味が出ないことが多かったんですが、これはちょっとそのうち読んでみたいと思い始めてます。

そして現代版ホームズドラマ「シャーロック」。昨日の時点でCSで一挙放送するのがわかってたんですが、結局また見逃しました…。時間が合わなかったんですよ。いつになったら1話観られるんでしょうかね。もうレンタルで好きな時間に観ろということですか。

というわけで(?)なんだかホームズづくしといえなくも…ないかもしれないじゃない?(雑)
むしろデジホづくしである気がするが、それだといつもと変わらない気もする。
オタク 2013/08/31 21:03
BlogTop

TOPへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -