BLOG
hiitasen kara tyottodeta itimade
あの会社25周年に奴の名を発見
↓この記事に載ってたんですが(携帯では見られないかも)
http://news.dengeki.com/elem/000/000/660/660891/
25周年記念に公式キャラ(男女別で)投票受付中とのこと

当初、「どうせデジホは載ってないんだろうなー」とあやうく見逃すところでした。
記事に画像こそないけど、投票ページにイブとアルの名前あるし!まだ作品一覧にもちゃんとゲーム・ウェブ小説・パラフィクションどれの名も載ってましたよ!(これは前から知ってたけど)
…黒歴史って自分に言い聞かせ過ぎだ…反省

記事のネタ的(?)に書かれていたイブは、真面目に男女どっちに入れたらいいのかわからないが、投票ページは両方に載ってたのでどちらでもOKなのでしょう(できれば票数まとめてほしいが)。さすがイブさんですな。
25周年記念本が出るようだけど、もしやデジホも載るんだろうか…なら読んでみたい。

とにかく久々にデジホの名が公式で出て嬉しい限り!
なにか祝いイラストでも描くべきなのかこれは?なに描いたらいいのか悩むが。

あと、会社25周年記念だからデジホ公式サイト復活とかしないですかね…アークさん?(まだ諦めてないのか)
オタク 2013/07/07 21:36
BlogTop

TOPへ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -