BLOG
hiitasen kara tyottodeta itimade
ありがとうGARNET CROW
ガーネットクロウを知ったのは名探偵コナンのOPだったと思います。
「別の人間(いきもの)だから」という歌詞が印象に残ってます。
本格的に好きになったのはファーストアルバムを聴いてから。
「水のない晴れた海へ」やテイルズシリーズの主題歌などなど、全部魅力的に感じたことは今でも変わりません。
とにかく特に歌詞が好きでした。
いくつかシングル曲であげるとしたら「Last love song」「忘れ咲き」「今宵エデンの片隅で」「夢みたあとで」…あげきれないほど全部好きですが。

結局ライブに行ったことのないぬるファンになりましたが、CDを買い続けた唯一のアーティストでした。
解散発表を知った時のショックは、彼らは自分の中でとても大きなの存在だったのだなあと改めて感じた次第です。

13年間(メジャーデビュー以前を含めると15年間)の活動お疲れ様でした、そしてありがとうごさいました。
解散したこれからも、GARNET CROWの残してくれた曲達はいつまでも聴き続けていきたいと思います。
そしてできれば、ゆりっぺ(中村由利)、AZUKI七、古井弘人、おかもっち(岡本仁志)、各4人のこれからの活動(未定のようですが…)も、ひそかに心待ちにしておきたいと思います。


ところでスペシャルBOXセット(予定)っていくらするんだろう…。
2013/06/09 20:40
BlogTop

TOPへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -