友情と恋情と君への想い


*昼←ゆら/ブログネタ
君はずっとあの時のまま





きっと変わってしまったのはウチなんや。

優しく笑う奴良くんを見てゆらは思う。

最初は何とも思って無かったのに、気付いたら胸の中にいた存在。

奴良くんは妖なのに人で、人なのに妖だから。

「ゆらさん」

「何や?」

「清継くんが、次の合宿の話をするんだって」

行こう?と手を純粋なまま、差し出してきたリクオにゆらは頷いてその掌を握る。


君はずっとあの時のまま、何一つ変わっていなくて。


変わってしまったのはウチだけや。

ウチが奴良くんを想う気持ちだけが変わってしまった。

気付いて、苦しいくらい君を想っていること

気付いて、友達じゃいられなくなった想いに

気付かないで、私の想いが恋に変わったこと


気付いて、気付いて、気付かないで。



君が私を思う気持ちと、
私が君を想う気持ちが、
交じり合うことはない。



もう友達と呼べなくなった私の想いに気付かないで――!





[*前] | [次#]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -