Go!×2



マジョリカ×A


やっぱりマジョリカのマニュキアは色が綺麗です

お店に行ったら可愛いスニーカーも見つけてしまいました!!

バイト代が入ったら是非ほしいです^^





10.24.(22:16)





やっとテストが終了しましたっ

今回は休みを挟まないでテストだったので大変でしたー^^

テストも終わり息つくヒマもなく友達の学校の文化祭で出すイラスト集なるもののゲストとしてお呼ばれしているのでっ

おお振りの絵を描きたいと思います\(^O^)/

頑張りますっ!


10.21.(16:16)


!!!


300Hitありがとうございますっ^^

10.18.(12:34)





推薦面接に行ってきましたっ!

合格していることを願うばかりです;^^

次はテストだー

10.16.(12:04)





テスト期間に入ってしまいました!

頑張りますっ





10.12.(22:55)



トップ

-->
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -