Go!×2





4日間の長い期末試験が終了しました^^
今回は自分なりに1番頑張ったつもりです

テスト期間中に泉くんの誕生日が過ぎていてイラストが間に合わなくて悔しい気持ちでいっぱいです
しかも阿部くんの誕生日が迫って来ております
わー頑張りますっ

来週の18日に関ジャニ∞さんのコンサートのために東京に行って来るので
そのためにも服を買いに行ったりするので
いろいろと忙しくなりそうです^^;

綺麗な空が見れました





12.10.(16:03)


in石川県


今日は関ジャニ∞さんのコンサートに行ってきました
石川県でのコンサート参戦は初めてだったので
知らない土地で友人とそわそわどきどきしておりました^^;

歌はもちろんダンスやバンドそしてメンバー同士のトーク全てが
面白くかっこよくて素晴らしすぎるコンサートでした
幸せな時間をすごしましたもうお腹いっぱいです

やはりコンサートは何度行っても良いもので

同じ時間と空間を共有して最初から最後までエイトとファンが一緒に笑って一緒に歌って一緒に感動して

コンサートに行かないと味わえないものが沢山あります

関ジャニ∞の皆さん!!
次は東京ドームで愛し合いましょう^^

11.23.(19:33)


恒例行事

自分の恒例行事ともなっている『好きな人の誕生日を勝手に祝う』

がまたもう少しで始まるのですが…

11月は関ジャニ∞の丸山隆平さんと友人の誕生日が同じとゆうコトもあり
今年は2段ケーキに挑戦しようと思っております^^

関ジャニ∞の中で丸山さんは1番好きなので
頑張りたいとおもいます!

ちなみにこのぶたさんクッキーはNEWSの増田貴久さん(マッスー)の誕生日に焼いたものです^^





11.18.(16:32)





最近わはっきりしない天気が続いております

この土日も雨が降ったりやんだりの繰り返しで…

そろそろ晴々とした空が見たいですね^^
やっぱり天気が良いと元気になるような気がします!





11.15.(00:10)





久しぶりにソウルイーターのDVDを借りて来ました

途中から見てなかったのですが…漫画本を久々に読んでいてアニメが見たくなりまして^^
漫画の方も11.12巻とエヤ.ギアの26.27巻と4冊も買ってしまった…!

やっぱり良いですねっ
ソウルの何気ない優しさに助けてもらっているマカちゃん
二人成長を見ているだけでホクホクします

私の中ではひそかにキッド君が好きです


11.09.(11:28)



トップ

-->
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -