Re: | ナノ



▼ kaiさま

kaiさまーー!!お誕生日おめでとうございます!!
それなのにお返事が遅くなってしまい、その日におめでとうを申し上げられず本当にすみませんでした…!
以前としてコロ.ナが蔓延っておりますが、それでも誕生日を迎えるということはとても大切なことのように思います。歳の数はいわば目に見えてわかる一番わかりやすい生きた証であると思うのです。
大変な最中ではありますが、それでもお誕生日を迎えられたこと、心よりお祝い申し上げます!
来年には「去年はコロ.ナでケーキ食べられなかったけど、今年はすごいケーキ食べるもんね!」と言えたらなぁと思っております(*^^*)
来年はお好きなケーキが食べられたらいいですね…!
お誕生日は過ぎてしまいましたが、kaiさまにとって少しでも良き年になればと思います!

kaiさまハッピーバースデー!!!(*^▽^*)





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -