Re: | ナノ



▼ とくさんの書かれる文章が大好きです。続ける上で…の方

はじめまして!メッセージありがとうございます!そしてお返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

お褒めのお言葉、恐縮です…!
実はあなた様のおっしゃるとおり、スランプも他ジャンルが気になったことも、体調を崩したこともございます。そんなとき、サイトが疎かになってしまうこともありました。それでもお話を書くのはこのジャンルだけ!と決めておりますので環境から整ったとき、筆を執ると結構スラスラかけたりします。この時、スランプを抜けたなと思うのですが(笑)
このサイトを始めてもう10年ほど経ちますが、何度更新が止まっても、いつか必ずまた書きたくなってしまうんです。もう書けない、と思っていても想像以上に早くまた書きたいなんて思うことも多々ありました。根っからお話を書くのが好きで、どのジャンルが気になってもワンピ.ースという作品が根底から大好きなんだと思います。
そしてあなた様を始め、たくさんの方々が足を運んでくださり、励ましの言葉をかけてくださるからこそ続けてこられたのだと断言できます。私一人では、さすがに作品に愛があってもここまで続けることはできません(笑)
みなさまと共に歩んだ10年であり支えられた10年であると思っています。
贈ってくださったお言葉のスランプや、他ジャンルへの傾倒、体調不良についてはちょっとした戦いのときもありますので、そのあたりを汲んでいただけて大変ありがたく受け止めております。多方向へのお気遣い、本当にありがとうございました!
最近もちょっとだけ入院なんかしていましたので、思ったより時間が取れず更新の間が空いてしまいましたが、無事退院もできましたのでまたちまちまと書いていけたらと思っています!

メッセージ、ありがとうございました!おかげさまでまだまだサイトを続けていけそうです…!
本当にありがとうございました!またお話できることを楽しみにしております!(*^^*)





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -