Re: | ナノ



▼ kaiさま

kaiさまお久しぶりです!お元気でいらっしゃいましたか?またお話ができてとても嬉しいです…!

ライブツアーですか…!満喫なさったようですこちらまで楽しくなりました(*^^*)
私は腰が重い上イベント事などに疎く、かつ趣味を共にできるお友達が周りにいないのでそういったことにはほぼ無縁なのですが、好きなものがまた別の好きなものとコラボといいますか、重なり合ったら最高に楽しくて嬉しいでしょう…!
ライブツアーのその日、なんとなくkaiさまのはしゃぐ姿が目に浮かびます(笑)
お子様と語り合えるというのも大変羨ましいです…。平凡に生きる身ですのでなんだか大きなパワーをいただきました!

ぜひぜひ、これからも素敵な日々をお過ごしくださいませ…!人生に潤いを与えてくれるのは趣味ですから、どんどん楽しんでください(*^^*)
それでは、メッセージありがとうございました!





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -