Re: | ナノ


▼ はじめまして!お話どれもこれもどストライクなんですけども…の方

はじめまして!メッセージありがとうございます!お話も読んでいただけてとっても嬉しいです(*^^*)
どれもストライクでしたか…!一話一話でどんなお話にしよう、どんなセリフにしようと考えながら長年書き続けてきたのでお褒めいただき光栄です…!
白ひげ海賊団がお好きなんですね!仲間!です!(*^^*)
マルコさんや、サッチ、エースとみんな魅力的なので実はいろんなパターンのお話がかけて楽しいのです(笑)
とはいえ、このキャラはこんな感じ、という固定概念があるので根底は似たりよったりなお話になってしまいますが、それでも特に好きだとおっしゃっていただけて嬉しく思います!
白ひげ海賊団はマルコさんたち以外にも素敵なキャラばかりですよね。イゾウもビスタもハルタも書かないけれどみんな大好きです(*^^*)
そうした魅力的なキャラの素敵なところをこれからもっともっと引き出してお伝えできればと思います!

長いお返事になってしまい申し訳ございません。メッセージとっても嬉しかったです!本当にありがとうございました!





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -