Re: | ナノ


▼ kaiさま

も、申し訳ございませんー…!!!お返事がとんでもなく遅くなってしまいなんと申し上げればよいか…!せっかくメッセージくださったのに本当に申し訳ございませんでした…!

おぉー!身近なところでワンピース関連のことがあるとは羨ましいです!こちらはそういう情報に疎い上、行く先でも見たことがなく、なによりお子様ともそのようなお話ができて素晴らしいですね!(*^^*)
気を抜いていたところにとんでもなくラッキーなことがあるとちょっと後悔しますよね(笑)
写真などで残したいときにスッピン…私だったら見返すことが怖くて諦めるかどうかかなり悩むと思います(笑)

そしてkaiさまが幸せそうで、楽しそでなによりです!
文面からもうれしさなどが伝わってきてメッセージを拝読しながらニヤニヤしてしまいます(笑)

猿島はワンピース以外でもロケ地などで何度か耳にしたことがあるのですがちょっと遠目なので行くこと叶わず…!
もしもkaiさまに行く機会がございましたら、どうぞめいっぱい楽しんでくださいませ!(*^^*)

そういえば私事ですが少し前に某うどんチェーン店に行ったときなにか紙のようなものをもらいみたらワンピースとコラボしてる何かでたまたまサボ君のをいただきました。推しているキャラを不意に手にするときの喜び……ネタがローカルすぎてすみません(笑)

最近は天候も安定せず不安もあるかと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。
メッセージ本当にありがとうございました!生きる気力をいただいてます(*^^*)





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -