Re: | ナノ



▼ れとさま

れとさまー!メッセージありがとうございます!お待ちしておりました(^^)

実はこっそり気になってました(笑)
れとさまからのメッセージにはいつも本当に励まされてきたので、元気いっぱいなれとさまとお話ができてとても嬉しいのです(^^)
ですので今回もいただいたメッセージから勝手ながら元気をわけてもらいましたよ〜!(*^ω^*)

いえいえ、せっかくお話ができるのですから愚痴でも悩みでも相談でも、なんでもお話ができたらなぁと思います。
とはいえ無責任なことはできませんからお話を聞くことくらいしか出来ないのですが…それでもよろしければいつでもお話聞きますよー!もし話せることがあるのでしたら気にせずメッセージ送っちゃってください(^^)

書こうと思うほど書けなくなる…少なくとも私には経験があります(笑)
頭の中ではプロットもできてるしなんならセリフも完璧に思い浮かぶのにいざ字に起こすとなると頭真っ白で指も動かない…あります!(笑)
あれはなんなんでしょうね…やる気がないわけではないのに、おかげで気持ちばかり焦ってついてこない結果にまた焦ってしまうんですよね…。
でもそれでもいいのではないでしょうか?
書けない時は書けないと割り切ってしまった方が案外立ち直りも早い気がします(あくまで個人的な見解ですが)。
私が思うのはそういう時、やる気とは別に無意識に脳が疲れてるのかな、と思ってます。だから脳から司令が出ず指も動かなくて…というふうに勝手に納得させて書けるようになるまで待ちます(^^)
書けない時は優しく自分に向き合ってあげるのが案外近道な気がするのでれとさまも気負わずにリラックスしていただけたらと思います。
ってわーーー!こちらこそ生意気申し上げてごめんなさい!(;_;)

サイトデザインは結構気にしているので褒めていただけてとても嬉しいです…!
とはいえタグに関してはまだまだ疎いのでデザインサイト様方には本当に頭が上がりません…。あのタグの群衆を理解できるのは心底尊敬します…。

メールのほうで大丈夫なのですね!
気になってなかなかメッセージを送れなかったのでとてもスッキリしました!(笑)
今度遊びに伺わせていただく時にこっそりメッセージを送らせていただきたいと思いますー!(^^)
あ、長くなったらごめんなさい(笑)

こちらこそいつものように長くなってしまって申し訳ございません(;_;)
ついつい楽しくて長くなってしまいます…。

梅雨ですと気分も陰鬱としてしまいますが、それに負けないよう元気にお過ごしくださればと思います!
くれぐれも風邪など引かれませんよう…この時期の病気は長引くとも言いますのでどうぞご自愛くださいませ。

ではではメッセージありがとうございました!ぜひまた遊びにいらしてくださいね!お待ちしておりますー!(^^)





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -