Re: | ナノ




▼ オノさま

オノさま!メッセージありがとうございます!またお話出来て嬉しいです〜〜(*^▽^*)
こちらも長くなってしまいましたのでお暇な時にでもお目通しくださいませ。
あ、文字数大丈夫でしたよ!(笑)

頂上戦争懐かしいですね!あの頃のワンピの盛り上がりはほんとすごかったです!
私の中では今も悪役といえば真っ先にクロコダイルが思い浮かびます。初めてルフィを負かして強さを見せつけて、組織を統率するカリスマ性などなど本当に魅力的なキャラですよね。そのクロコダイルが一時とはいえ共闘だなんて本当に熱い展開でした。
「守りたいもんくらい〜(うろ覚え)」のくだりは今でも最高の一言に尽きると思います(*^_^*)
頂上戦争熱が落ち着いてサイト様の数も減ってしまいましたが、私は今でもクロコダイル大好きなのでまた長編でなにか書けたらなぁなんて思ってます。

エースロス…!
めちゃくちゃわかります!かく言う私もエースロスになった1人でした!それまで読めていた空島編とかアラバスタ編とかほかの章も全く読めなくて、書くことも読むこともやめてしまった時期があります。
それくらいエースも大好きでしたのであの展開にはとても衝撃を受けました…。

ですがやっぱり書くことを忘れられず結局戻ってきてしまいましたが(笑)
その頃になると夢小説そのものが落ち着き始めてサイト様閉鎖が相次いだり遊びに来てくださる方が減ってしまったり……いろいろなことがありました(笑)
それでも今でもこうして遊びに来ていただけるのは本っ当に嬉しくて感謝しかありません(;_;)

「芙蓉のふたり」、読んでくださったのですね!ありがとうございます!
個人的にあの連載くらいから文体が変わったかな?と思ってるのですがどうでしょうか?
シリーズものではありますが大人と大人のゆったりしたなんとも言えない距離感のあるお話で、実は私も気に入ってます(*^^*)
ので感想いただけてとっても嬉しいですー!

8年って本当に長いですよね!でもそんな長い期間こうしてお話を通して交流ができていたこと、本当に嬉しく思います。
毎日通ってくださる、というのももちろん嬉しいのですが、ふと思い出した時に来ていただけるのもすごく嬉しくて、あ、覚えててくださってるんだなって泣きたくなるような気持ちになります(嬉しくて)。
ここまで来たらもう1話も書けない!って思えるほどお話を書いてからサイトを畳もうと思ってます(笑)
ですのでまた思い出した時にでも遊びに来ていただけたらそれだけで私は幸せです(*^_^*)

と言いつつまたオノさまといろんなお話ができたらなって思います(笑)
ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいね!お待ちしております!メッセージありがとうございました!今回もドキドキしながら最初から最後まで読ませていただきました(*^▽^*)





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -