Re: | ナノ




▼ オノさま

オノさま!こんにちは!またお話出来てとても嬉しいです…!
お返事がとても長くなってしまいましたのでお時間がある時にでも読んでいただければ幸いです。


キャラに対する勢い…本当に私もその通りで勢いのままにサイトを開設し、書いて読んでをひたすら繰り返していました(笑)
今見るともう文体が違いすぎて冷や汗しか出てきません。「私はこんな勢いのまま書いていたのか!?」と恥ずかしくなります(笑)

需要と供給については本当に悩ましいですよね。サイトを始めたばかりの頃はやっぱり鰐さんの夢が少なくてもっと増えて〜〜!なんて思ってました。でもその頃頂上戦争の影響か少しずつ増えて来たのも覚えてます。すごく嬉しかったです(笑)

今でも鰐と一週間を…!?
あ、ありがとうございますっ!
あれは鰐さんで、というよりこのサイトで初めて書いた連載ものなんですが本当に本当に勢いがすごくてお恥ずかしいです。
ただ初めて連載ものを完結させたという達成感は今でもはっきり覚えていてある意味とても思い入れのある作品です(*^_^*)
うぁ〜〜〜その頃から通ってくださっていたのですね!とっても嬉しいです(;_;)

山あり谷ありの8年間でした。休止したりなんだりといろいろあってもまだサイト運営を続けております。が、本当にオノさまをはじめこうして遊びにいらしてくださる方がいらっしゃるからだと思ってます!
感謝してもしきれません(;_;)

思い出話!謝らないでください!むしろ思い出話ができるほどいろいろなことを共有できることがとても嬉しいです!
サイトのことでも作品のことでも、キャラのことでもなんでもまた気軽にお話ができれば私は幸せですーー!

ぜひぜひ、また気が向いた時にでも話しかけてやってくださいませ!お待ちしております!(*^v^*)





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -