Re: | ナノ


▼ オノさま

おはようございます!はじめまして、とくと申します!
まずはお返事が遅くなってしまったこと、本当に申し訳ございません。せっかくいただいたメッセージをこんなに遅くまで確認出来なかったことがとても悔しいのですが、お暇な時にでもお目通しくださればと思います!

マルコとエースの家に夜な夜な〜のお話ですが、そういえば書いたような…?と思い過去ログを調べてまいりましたところ、本っ当に懐かしくてもう何年も昔に執筆したものでしたね(笑)
6〜7年ほど前から通ってくださってるみたいで本当にありがたいことなのですが、昔の文章が今と比べると稚拙で少しお恥ずかしいです…。
けれど、そんな昔の作品を今も好きと仰っていただけるのは書き手として本当に心から嬉しく思います!オノさまのお心に留まったのだと思うと書いてよかったと思えます!

過去のお話は短編だけでなく連載もそうなのですが、やはり当時の若さと言いますか、勢いがそのまま文章に表れている気がしますね。
毎日書くのが楽しくて、多少辻褄が合わなくてもキャラへの愛と文字を書くことの楽しさで乗り切ってた気がします(笑)
もう本当にそれこそ書くことが生き甲斐みたいな日々でした。
今はあれから、サイト開設からおそらく8年目あたりだと思うのですが、その時間は思ってた以上に長くて、人によっては結婚して子供も授かって離婚まで経験している人もいるくらい、それくらい人生においては長くて重い時間でした。

私自身思い返せばこの8年間、いろいろなことがあって人間としてもどこかで変化のある8年だったと思います。
オノさまが感じ取った文章への変化というのはまさしく年齢的にも、時間的にもその中で変化した私自身の表れではないかと思いますが、とても鋭い考察に「すごい!すごい!」と感嘆しておりました(笑)
たしかに最近のお話と昔のお話を読み比べると違いがすごくて……途中でやめました(笑)

今、以前とまったく同じ書き方をしようとしてもきっと無理なんじゃないかなとは思うのですが、これからも私らしく、オノさまや皆さまに楽しんでいただけるようなお話を書いていけたらと思います!
爆弾のように書いていた若い頃と比べ更新ペースは週一くらいかなとは思うのですが、これからも「循環」は続いていくはずですので気が向いた時にでもお付き合いいただければ幸いです。

あの、お返事が驚くほど長くなってしまい申し訳ございません。嬉しかったのでつい…(笑)
ですが、励みになるメッセージ、本当にありがとうございました!これからもがんばります!
ぜひまた遊びにいらしてくださいませー!





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -