Re: | ナノ


▼ 鰐話爆笑しながら読ませていただきました…の方

お返事が本っっっっ当に遅くなってしまい申し訳ございません…!!
せっかくくださったメッセージをこんなに遅くなるまで確認出来なかったことが本当に悔しいです(;_;)

鰐さんのお話読んでくださったのですね!ありがとうございます!
クロコダイルはそもそもサイトを開くきっかけになったキャラですのでとても古い作品ばかりなのですが、だからこそどれも思い入れがあって、そう言っていただけてとても嬉しく思います!
個人的にクロコダイルは鋭くいいツッコミを入れてくれそうだと思っているので本来シリアスキャラなのについギャグベースなお話にしてしまいがちなのですが、またそういったお話も書けたらなぁと思います(*^^*)
シリーズか連載でなにか書いてもおもしろそうですね(・∀・)

お返事がかなり遅くなってしまいましたが、励みになるメッセージありがとうございました!
応援に応えられるようこれからもがんばります!





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -