Re: | ナノ



▼ れとさま

お返事が死ぬほど遅くなってしまいほんっっとうに申し訳ございません…!
そろそろ年の瀬ということで忙殺されてました、言い訳はやめますごめんなさい!!!

星降る夜のこと、読んでいただきありがとうございますっ!
子マルコさんはツンデレ(9:1)くらいなのでたまにデレのパンチが飛んでくると急所にあたります(・∀・)(というより当たったらいいなぁという感じでできるだけデレは少なくしてきました 笑)
次回はいよいよ最終回です!書いていて私も寂しいのですが、あのふたりにようやく終わりを贈ってあげられることが嬉しいです。しかし連載期間およそ3年は長すぎました…。長すぎついでに最終話がアホほどに長くなる予定です、ごめんなさい!(笑)

同じ書き手として、忙しい時や心の不調などで筆が進まない。その時のお気持ちは痛いほどわかります…!
ですが、書きたい時に書いてこその文の味ですので焦る必要はございませんよ(*^^*)
新たに更新していただけるまで既存のお話をまたじっくり楽しませていただきますので!
待つ間はそういう楽しみもありますから書きたい時に書いていただければと思います…!

リクエスト企画やりたくて仕方ないんですがいかんせん時間が…。とはいえ1度やりたいと思ったことは実行するまでいつまでもやりたいままなのでそのうちトップページかメインページにてリンクを貼るかもしれないのでその時はぜひぜひお好きなキャラなどでお声かけしていただけたら嬉しいです…!!(*>ω<*)
というより内容はともかくれとさまに反応いただければそれだけでとても嬉しいのです(笑)

最近はまた一段とぐっと冷え込みましたね…。本当に体調を崩しやすい時期ですので、忙しい時でもありますしよくよくお気をつけください…!元気が一番です!

こちらこそびっくりするほど長くなってしまいました…!そして本当にお返事が遅くなってしまい申し訳ございません…。
ですが、れとさまからメッセージが届くと元気とやる気が(実は)溢れるので本当に励まされております…!!
こんなやつですがまた構っていただけたらとても嬉しく思います!喜びます!
またれとさまと語りたいですー!!ぜひ遊びにいらしてくださいー!!




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -