Re: | ナノ


▼ ポンさま

おはようございます!またポンさまとお話しできてとても嬉しいです…!メッセージありがとうございます(*^^*)

いえいえ、こちらこそお気を遣わせてしまい申し訳ございません…!実生活では家族や各方面に迷惑をかけてしまいましたが、ネットという世界とはいえこちらでも多くの方にご心配をおかけしてしまったのもまた事実ですので、自分の説明不足などの至らなさについては深く反省しております…。今後はこのようなことが起こらないよう注意深くするのももちろんですが、そうしたご迷惑については、これから小説を通してお詫びできたらいいなと思っています…!
ですのでみなさまのご厚意に今しばらく甘えてしまいますがゆっくりでもお話を綴ってゆければと…!気ままに頑張りますので時々遊びにいらしていただければとても嬉しく思います…!!

3ヶ月ぶりの更新でしたので実はちょっと緊張しておりました(笑)
書いていてあと1話で終わりかー、としみじみしていたのですがこれももう2015年から書いているみたいなので早く終わらせてあげないとという気持ちにもなっています(笑)
ただ最終話の話を考えていると子供マルコさんがかわいそうというか切なくて切なくて…。その切なさを上手に表現できたらいいのですが…。
子供マルコくん、大人マルコさん、そしてヒロインの3人にとって納得のいく結果になればと思いつつそういった表現ができるように頑張りますね!(そして子供マルコくんには多くの幸あれ!と思っています(笑))

こちらこそまたしても返事が長くなってしまい申し訳ございません…!
ポンさまとお話しができてつい嬉しくてはしゃいでしまいました(^-^;

ポンさまも、最近は寒暖の変化も著しいのでお身体には十分お気を付けくださいませ…!
ではでは、あたたかなメッセージありがとうございました!またお話しできることを楽しみにしております〜!!





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -