Re: | ナノ



▼ れとさま

れとさまおはようございます!
いえいえ、時間がないといってもまったく自由な時間がないわけでもなく、ただ私が時間の使い方が下手なのでどうかお気になさらないでください(*^^*)
こちらこそいただいたメッセージが嬉しくてついつい長いお返事になってしまいました(笑)

マルコさんのお話はですねぇ…なんていうかこう、マルコさんってすごく紳士的で優しくて、ってイメージあるじゃないですか。でもマルコさんだって決して若いって年齢でもないし海賊だしでやっぱりいろいろなことを経験してきたんだと思うんです。一見模範的な大人だけれどそれだけじゃない、ちゃんと擦れた部分もあるよっていうのが書きたかったお話でした!でもやっぱり何も知らない、マルコさんが理想的な大人だと信じて疑わない主人公は苦労するでしょうね(笑)

ドレークさんのお話初めて書いたのですがすっごく楽しかったです…!
シャボンディ諸島で見たドレークさんは落ち着いた雰囲気があって元が海軍の出だからか野蛮な感じがしないんですよね。自らが先立って前線に立つというよりはまずは静観して様子をうかがってから出方を考える…大人の余裕ですかね(笑)
少しではありますが原作でもドレークさんの幼いころの描写があるのでもしまたドレークさんのお話を書くことがあればそういうところから想像を膨らませて書くのもおもしろいかなと思いました(*^^*)
いえいえ、わがままだなんて…!こちらこそメモで軽くつぶやいただけなのに反応いただけて本当に嬉しかったです…!れとさまのそういった細かいところまで目を通してくださるところに何度も支えられました…!!

「うちの人が××で困ってます」シリーズはぱっと思いついたわりにはなんか書いてみたくなってしまったので実は今こそこそページも作って構想も練っているところです(笑)
藤虎さんのギャンブラー(笑)
私、結構藤虎さん好きなので書くなら手を焼きそうなこの部分かなと!(笑)
「星降る夜のこと」が落ち着きましたら随時公開予定なのでその時は読んでくださると嬉しいです!(*^_^*)

こちらこそいつものように長くなってしまいました…!
いえいえ、これからもながーく思いのたけを一緒に叫びましょう!(笑)
長文でも短文でもばっちこいなのでいつでもお待ちしております(*^^*)
ぜひまたお話ししましょー!れとさま、いつもありがとうございます!感謝感謝です!





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -