Re: | ナノ


▼ れとさま

れとさまおはようございます!あけましておめでとうございます!こちらこそよろしくお願い致します(*^_^*)
そして相変わらずお返事が長くなりそうなのでお暇なときにでも読んでいただければと思います(笑)


あのメモを見てくださったんですね!そして共感してもらえてうれしい限りです!
あのルッチさんのシーンは(たしか)たった一コマなんですけど、あの一コマに彼の任務以外の性格を見た気がしまして。政府の意志に背く者には怜悧冷徹な彼がそうではない部分ではスマートで優しい一面があると、そんな気がします。ので小さな一コマですが大好きなシーンなんです(*^^*)
そしてカクさんですが、私も好きです!彼にはなにか無限の可能性があるような…(笑)
原作ではあまり掘り下げられませんでしたが、そのせいか創作という面でみるといろんな方向に想像が膨らみます。でも私が書くとギャグにしかならないので書いてもひっそり行きかなと(笑)


はい、そして私の一番好きなキャラですが、言ってしまえばどのキャラも好きなので比べるのも恐縮なのですが今回はあえて比べたいと思いますヽ(^o^)丿

そもそもマルコさんなど、よくお話を書くキャラというのはサイトを続けていく上で非常に影響を与えてくださったキャラ達なんですね。
まずワンピ/ースという作品に引き込まれたきっかけは赤髪の彼でした。そして読む専門でまず二次創作に入りますがそのきっかけはエースです。そしてサイト開設のきっかけはクロコダイルでした。さらに一度更新停止したあと復活するきっかけをくれたのがマルコさんで、ここ最近再び火をつけてくれたのがサボくん、という具合です。
なのでこの5人のキャラたちは時によっては順位は異なりますがみんな一番好きですね!安定していつでも好きです。お話を書かなくなってもずっと好きなまま。
ルッチさんやミホークさん、サッチやレイリーさん、ローやコラさんやドフラミンゴなどももちろん大好きです!時として彼らは瞬間風速最大にまで達することもあるので侮れません(笑)
結局どのキャラもみんな魅力的で大好きなのですが、今この時の気分で誰が一番好きかと言われればエースくんです。ここ半年あたりずっと彼に熱を上げてます(*^^*)

ちなみに動物系で好きな子はメガロとサロメです。

れとさまの優しいお言葉にかなり語ってしまいすごく長い文章になってしまいました、本当にすみません!!!
でも年が明けてまたお話ができてとっても嬉しいです!

最近とんでもない寒波が日本を襲っておりますがどうか体調など崩されませんよう十分お気をつけくださいね!
では今度はれとさまのことたくさん教えてください、お待ちしております(*^^*)





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -